日常を綴ります。あと気になることとか自由に。

東大駒場キャンパスに行ってきたよ

f:id:wakwakchan:20190526181418j:plain

見た目は大人、頭脳は子供!の、

わくわくです。


本日は東京大学駒場キャンパスへ行きました。

実に私の母校でございます(実に大嘘)。


f:id:wakwakchan:20190526182451j:plain

自宅から片道約1時間15分、

渋谷、表参道を経て、駒場東大前駅、無事到着。

幾多の困難を乗り越えここまで来たんです←間違えて急行電車乗っちゃった。


f:id:wakwakchan:20190526182420j:plain

駅を出ると、沢山の東大生がお出迎え、

と思いきや、

何枚も写真をパシャる私に警戒心MAXでした。

そのため遠目から1枚。

こんな下手くそな写真もブログに載せちゃう勇気。100点満点ですね。


f:id:wakwakchan:20190526182759j:plain

石畳が綺麗ですね(適当)


f:id:wakwakchan:20190526183046j:plain

テニスコードでたくさんの学生さんが、練習しておりました。

しかし依然として警戒心の強い学生の圧に押され、しっかり写真は撮れず。


それにしても、東大生。頭に脳みそたっぷり詰まってるはずなのに、スカスカの私より頭小さいのなぜでしょう。


f:id:wakwakchan:20190526183652j:plain

入れませんでした。芝生。

歩き疲れたため、ここで観光を終えましたとさ。


東大生の皆さん、ご協力ありがとう。

また来るね(もう来んな)!



最後まで見てくれた皆さん、

多分いないけどありがとうございました!!

これにて失礼致す。

また次の投稿でお会いしましょう!