日常を綴ります。あと気になることとか自由に。

子供の頃、勘違いしてたこと。今、暴露する。

f:id:wakwakchan:20190610223809j:image

 

この記事は、誰の役に立つのかな。の、

わくわくでございます。

 

一分一秒無駄にしたくない方。この記事を即刻閉じることをオススメします。

 

 

本日は、子供の頃勘違いしていたことを暴露します!!

 

   ①try人

教科書を持参しないスタイルだった私(ただの不真面目)。

歴史の授業で度々出現する「渡来人」を

try人」だと勘違いしておりました。

今だから言える。

ごめん、渡来人。

 

 

   ②蒼井優宮崎あおい

実は暫く、女優の蒼井優さんと宮崎あおいさんの違いがわかりませんでした。

まあ、どっちも美女だしいいか。

 

 

   ③月極駐車場

これ普通「ゲッキョク」って読むよね。

 

 

④中国には、カンフーの人たちしかいない。

実は、私、小学校2年生に上がるタイミングで、中国に移住したんです。

それまで中国人は全員カンフーの人かと思っておりました。

かわいいね(自分で言うな)。

 

   

⑤うさぎは美味しい。

うさぎ美味しいかの山。

 

 

⑥大人になれば自動的に結婚できると思っていた。

今も思っています(ピュア)。

 

どうでしたでしょうか。

皆様も共感できる所、多かったのでは??

次回の投稿でお会いしましょう!!