日常を綴ります。あと気になることとか自由に。

「君の名は。」で泣いた話

f:id:wakwakchan:20190701215032j:image

未だに内定を頂けないのは、

前前前世に問題があるんだろう(確信)。の

わくわくです。

 

新海誠監督の作品「天気の子」公開を記念して、昨日は地上波で映画、「君の名は」がやってましたね。

みなさんは見ましたか??そして泣きましたか??

 

私は泣きました。

体中の水分が無くなり、干上がるほど泣きました。

 

なんと言っても、あの

カタワレ時、2人が出会うシーンですね。

泣きました。はい。

 

そしてそして、最後の最後あのシーン!!

素晴らしいものを見た感動で、寿命が10年伸びました。同時に、三葉の可愛さに鼻の下も伸びたのであります(大真面目)。

 

新海誠監督!!

次回もハッピーエンドを期待しとるよ。

くれぐれも

秒速五センチメートルみたいな作品は

やめとくれな。