日常を綴ります。あと気になることとか自由に。

花を愛でたって話

f:id:wakwakchan:20190606200546j:image

花を愛でるおとこ(大嘘)

わくわくです。

 

西武池袋の屋上庭園へ行ってきました。

「食と緑の空中庭園」良いところです。

 

f:id:wakwakchan:20190606200610j:image

本館エレベーターを降りると、広々とした屋上スペースがありました!!

曇ってるのが残念ですね。奥へ進むと、、

f:id:wakwakchan:20190606200627j:image

お庭がありました!!トレビア〜ン(意味はわからない)

 

f:id:wakwakchan:20190606200637j:image

お花も咲いとりますね。

 

こんないい景色を見たからには、

ビールが飲みたい!「食」と緑の庭園ということで、お昼から飲んでしまえ!と思った。

のだが、1杯650円。トレビア〜ン(白目)

 

持ってたチョコパン(¥50)を食べました。

食を堪能した。

 

入場料は無料です!!皆さんぜひぜひ!!

くれぐれも別館から入らぬよう。(別館から入った男より)

本館からでなければ、行けませんので。

 

ではでは次回の投稿で!