日常を綴ります。あと気になることとか自由に。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【作文】今日は父の日だった。

題:今日は父の日でした。 4年c組 わくわく。 いつも何もしない分、 なにかしてあげようと思い、 楽天で焼肉を注文しました。 それというのも、一週間前父が食べたいと言っていたからでした。 意気揚々とテーブルに肉を並べ、父の帰りを待ちました。 夜19時頃…

【閲覧注意】エリサ・ラム怪死事件

内定が無いって〜 の わくわくです。 本日はアメリカロサンゼルスで起きた未解決事件 エリサ・ラム怪死事件 をご紹介します。 少し怖いので閲覧注意です。 エリサ・ラム怪死事件 I.事件の経緯 エリサ・ラム 事件までの流れ 不可解な行動 不可解な死 II.真相 …

見れば圧巻!!日本語ラップってかっこいいんだぜ!!

韻を踏むよりも、綺麗な女性に踏まれたい わくわくです。 本日は、にわかラップファンの私わくわくが、 日本語ラップの魅力を語ります。 あくまで「にわか」ファンでありますので、 見当違いな発言をするかもしれません。 その時は、優しく優しく訂正コメン…

自由すぎておもしろい。種田山頭火の俳句を紹介しますわ。

夕立や、買わず飛び込む百貨店 のわくわくです。 突然ですが、 自由律詩といったら、種田山頭火。 種田山頭火といったら、自由律詩ですよね。 種田山頭火は 実の母を投身自殺で亡くし、 それを起因として、放浪の旅に出ます。 そして、その旅先で数々の自由…

子供の頃、勘違いしてたこと。今、暴露する。

この記事は、誰の役に立つのかな。の、 わくわくでございます。 一分一秒無駄にしたくない方。この記事を即刻閉じることをオススメします。 本日は、子供の頃勘違いしていたことを暴露します!! ①try人 教科書を持参しないスタイルだった私(ただの不真面目)…

就活が終わったらやりたいこと教えちゃうゾ

まず初めに、 いま、ベロベロに酔っぱらっております。 拙い内容ですが、ご了承ください… ということで、僕が就活を終えたらしてみたい5つのことを皆様にお教えします(清々しいほどの自己満足)。 今記事を閉じようとしたアナタ。 うん…読んでほしい…最後まで…

【閲覧注意】真面目に怖い話(実話)します。

稲川淳二先生を崇拝して止まない。 わくわくでございます。 ひとつ怖い話をします。 母親(仮名:順子)の実体験でございます。 まだ母親が小学三年生の時、 両親は外出しており、1人で留守番をしていた時の話です。 いつものようにお風呂に入っておりました。 …

変わった名前の助っ人外国人紹介したいのです。

「安西先生…野球がしたいです…」の わくわくでございます。 本日は、変わった名前の助っ人外国人をご紹介します。(この記事誰に需要あるの?) ①とにかく強そう。期待できそうな名前 1.D.J 1995年オリックス入団。 歌うまそう。 2.アニマルレスリー 1986年阪…

人類皆パリピ(パワーワード)

ワッサ メーン の wakuwakuです。 とりま、バイブスあげてこ。 訳:ご機嫌よう 皆様 お調子者のわくわくです。 何はさておき、雰囲気を盛り上げていきましょう。 ようやく本題です。 本日は若者言葉7選を見ていきましょう(独断と偏見で選びました)。 今日や…

花を愛でたって話

花を愛でるおとこ(大嘘) わくわくです。 西武池袋の屋上庭園へ行ってきました。 「食と緑の空中庭園」良いところです。 本館エレベーターを降りると、広々とした屋上スペースがありました!! 曇ってるのが残念ですね。奥へ進むと、、 お庭がありました!!…

蘭州ラーメンを食べに行ったって話

暑い日こそ中華アルネ。(今日あんまり暑くなかったアルネ?) のわくわくでございます。 本日、池袋の「蘭州牛肉麺」さんに行ってまいりました。ここは知ってる人少ないんじゃあないでしょうか。なにせ 手前のサイゼリアの看板に隠れて、見えないんですよ。お…

ダンダダン!!餃子を食べたよ

餃子「煮るなり焼くなり好きにして!!」 の、わくわくです。 池袋の餃子屋さん「ダンダダン酒場」に行ってまいりました。ランチを食べました。 ※写真は夜です。昼に撮り忘れて急いで撮りに戻りました。 まず、店内に入ると「イラッシャーセー」と威勢の良い掛け声。…

おもしろい都市伝説紹介するよ

三度の飯より都市伝説 のわくわくでございます。 私、いい歳こいて、都市伝説が大好きなんです。 都市伝説って4字熟語の中で3番目に好きなくらい。 都市伝説で一日中ネットサーフィンしちゃうくらい。 ※こんな大人にはならないようお気をつけ下さい。 そこで…

心霊体験??した話

おばけなんて怖くない(震え声)の、 わくわくでございます。 だんだん暑くなってきましたね。 そんな時は、心霊話で体を冷やしましょう(究極のエコ)。 冗談はさておき、私、何年か前に心霊体験をしたんですよね。心霊体験というより、不思議な体験と言った方…